食いしん坊のこびとカレー(4本入)
  • カタログを見る
  • POPダウンロード

イメージ

今日はどれにしようかな。
おつまみや料理のアレンジに便利なスティックカレー。

カレーがあれば上機嫌、そんな食いしん坊が作ったちっちゃなサイズのレトルトカレー。ご飯やパンにちょこっとかけるのはもちろん、ワインとも相性がよい味に仕上げました。

野菜やクラッカーにディップしたりパスタやサラダにかけてもGood!
常温でもおいしい、食べきりサイズのレトルトパウチ食品です。

※アレンジレシピを載せたPOPをご用意しております。

●トマトとにんじんのレッドカレー
-完熟トマトの酸味とにんじんの甘みがマッチした
イタリアンテイストのカレー。

●アボカドとほうれん草のグリーンカレー
-ココナッツミルクにアボカドとほうれん草を加え、
ヘルシーに仕上げたちょっぴりスパイシーなエスニックカレー。

●かぼちゃとカシューナッツのイエローカレー
-ほっこりするかぼちゃの甘さとローストしたカシューナッツの
香ばしさが調和した口当たりの優しいマイルドカレー。

●玉ねぎとマッシュルーム風味のホワイトカレー
-玉ねぎのコクと旨味にマッシュルームの風味が
こっくり溶け込んだクリーミーカレー。

品種/JAN

レッドカレー/4975541081510
グリーンカレー/4975541081527
イエローカレー/4975541081534
ホワイトカレー/4975541081541

上代
¥580(税別)
出荷単位
各6
内容量
30g×4本
原産国
日本
サイズ
WDH:80×50×180(mm)